1/27 はぁ・・・(追加日記→や~めた!)

1/27の日記
朝から体調が悪いです。旦那が出勤して落ち着いたと思ったら、
薬が切れてました。

さっき、昨日日記に書いたシーリングファンの電気が
いきなり復活しました。
そしたら旦那が「おい、電球緩んでるだけじゃないのかぁ?」と。
家が近隣の工場のせいで揺れるので、ありえる話だけど、
確認しようにも届かないんじゃ!!
椅子使っても難しい・・・。
脚立を外からわざわざ持ってこないとダメだし。
最近、思う事のひとつに
「旦那の考える基準は常に『俺』であり、
『女性』がいると言う感覚が無い」

分かりにくいので、詳しく書くと、
「普通、女性がやらないだろう?って言うことまで
私が出来ちゃうと勘違いしている。」
いわゆる、女性の扱い方が上手ではない、
又は女性とのコミュニケーション不足であると言う事かな。
あまり言えないけど、今まで私と関わってきた男性の中で
一番最低最悪な男だって言うのが良く分かる。
その上、女性経験があまりない人だとしても
それなりにどうしたらいいのか考えると思うんだけど
旦那はそれすら「不器用」なのである。
かなり前に「抱きつき方、痛いんだよ」と何度言っても
全く、直そうとしないし。
いや、別に直さんでもいいけど、出来ないならやるなよって思った。
??圧迫死するかと思った・・・(–;)
話は戻りますが、電気の電球を取り替えるとしても、
届かない、取り付けられない私に何を要求しようとしているのでしょうか・・・。
しかも、ハロゲンだから品番見て買いに行かなきゃ行けないし。
私が出来ない事をお願いすると「自分でやれよ」と言う旦那。
やれないから、頼んでるんじゃないのかっっ!!!
ホント、よく分かりません。
やっぱり、育った環境のせい???

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから