1/13 寝る曜日(追加日記→ゲッチュ!!)

1/13日の日記です。

最近、楽天日記の方がメインになりつつある。
しかし、HP自体の更新はあまり出来てないのよね。
まあ、探しに探して商品を見つけているので。
他のアフィリエイトのHPは全く参考にしてません。
って言うか、テーマが違うから。

今日は昨日と全く逆のサイクルで朝を乗り切りました。
銀行に行く用事があったから、
明け方の4時睡眠、朝の7時半に起きました。
でもね、帰ってきて体がだるだるだったので、
下の子と寝ちゃった(^_^;。
起きたら、まだ11時半くらいで、下もまだ寝てたし、
こっそり、コンビニ行って銀行の用を済ませてきちゃった。
短時間寝られただけでも収穫なのに、
上の幼稚園が終わってしばらくしてからまた寝る・・・。
で、2時間ばかし寝たら下が寝てなかったので、
無理矢理寝かせる・・・。
で、今、のんびりと夕飯前のまったり時間を過ごしてます。
体が動く時に一人になれるのって久しぶり。
・・・と思っていたら、上が起きてきた・・・。
ま、上ならいっか。
続きは後ほど・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから