2/5 フン!こんな事ぐらいで・・・(追加日記→どう出るか)

2/5の日記
「プチッ」っと来ました。もちろん、今朝の旦那の態度。

出掛けに「弁当と水筒、入れといて」
まず、コレですね。
テーブルの上にいつも用意しておくのです。
後はリュックに入れるだけって状態で。
時間が無いから入れておいてと言ってるつもりなのでしょう。
今朝は私の準備が遅かったせいだと思っていたので、
何も言わず、入れておきました。
で、リュックを背負った旦那が一言
「おい!お前どういう入れ方してるんだよ」と。
すかさず「縦に入れたよ」と言った。
どうやら、入れ方に問題があるようで、
縦に入れて置くのは分かっているけど、水筒の持ち手を
自分の思う方向に向けて入れて無かったもんだから怒っていた。
大した怒りじゃなかったけど。
そしたら「もういい・・・」と呟いていた。
私としては、
人に入れてもらった身分でありながら、
文句言うとはどういうことだ?
小学生がランドセルにその日の教科書やノートを
入れてもらってるんじゃないんだから!!

と思った。
結局、自分の思い通りにならないと気が済まないらしい。
旦那と私は相性が良くて結婚したわけじゃない。
だから、相手の思っている事はお互い理解不能だし、
語る事もほとんど無い。
特に旦那は聞かれた事に対しては答えるが、
自らを語る事は全く無い。
だから、旦那がどう思ってるかを察知することが出来ない。
即ち、旦那の事を知らないと言う事になる。
旦那は本当に私と結婚して良かったと思っているのだろうか?
私は・・・後悔はしてない・・・と最近まで思っていたが、
だんだん、そうじゃなくなってきてるし。
信じた道が実は地獄へ繋がっていたとは・・・とまで思っているから。
ちょっとここで暴露(^^;
今、家の電話は全て旦那の携帯へ転送するようにしてあるのだ!
催促の電話は全て旦那に取ってもらう為に。
もう、イヤなのだ。旦那のせいで、電話に出るのだけは・・・。
その事もそのうち裏に書く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから