仮設置

明けまして、おめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
年末年始にかけてMovable Type導入に伴い、
色々とカスタマイズしておりました。
一応、トップページが出来たので、テスト中から
仮運営に切り替えさせて頂きました。
さて、年末年始の話を書こうかな。
大掃除?やってな~い!
雑煮?食ってな~い(TT)。
初めて迎える新しい我が家での年末年始は
年末年始なんてありませんでした。
何たって、元旦早々、旦那が仕事入ってるんだもん。
しかも何の因果か前の会社だし。
??今の仕事とは全く関係ないのですよ。)
変な所で縁があるというかなんというか。
カウントダウンは子供とベッドで過ごしました。
その後、某アーティストのチャットに参加、
??とっても楽しかった!!)
あとはほとんど寝正月・・・てな感じで。
正月飾りも全く出さず、いつもと変わらない状況かな。
変わったのは、旦那との事だけ。
去年中に事起こしてくれると思ったら、その気配なし。
もうどうにもならないのでしょう。
多分・・・いや、きっと。
私も精神面は強いわけではないので、凹んでばかりるせいで
腹痛ばかり起こすし。
子供の事を考えるとこのままでいると辛いだけかな。
正月どころの話じゃなかったな・・・。
でも、私には支えてくれる人がちゃんといるって事。
今まで我慢してきたことや頑張ってきたことが報われたんだなぁ・・・と。
PCやネットは旦那と知り合う前からやってたことだし、
ステイタスなので、やめる気は無い。
ただ、今の生活が厳しい状態が続いているので、
色々と計画立てております。
忙しくなったら、ここもしばらく更新できないかも(^_^;
なるべくやるけどね。
見守っててくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから