1/28 何がいいのかな?

1/28の日記
朝からビデオを見てしまいました(^^;昨日やってた例のドラマです。
「FIRE・・・」の方は見てたんだけど、
お子らを寝かせて、家の事をやろうと思って。
そしたら、寝ちゃった(TT)
一応、支度しないで寝てしまった事も考えて、
目覚ましを1時間早くしておいたのでその時間に起きられたから
間に合ったし、いつもより早めに制服のブラウスにアイロンをかけてました。
あとは、行くだけって感じかしら。

話を戻して・・・朝から泣いちゃいました。
もちろん、例の男泣きのシーンで(TT)
なんとも微笑ましいですね。
やっぱり人間は喜怒哀楽を満遍なく使ってないと
バランスが取れないんですね。
先日、自分の顔を鏡で見たら、眉間にシワが・・・。
お子達を怒ったり、旦那の事で不安になったり怒ったりしすぎ
のようです。
もっと、自分のために何かしなきゃいけないとますます思った。
特に身体的な事は。
   ・・・鏡に向かって 見つめ直してみたら
素直に笑える自分が泣いてた・・・

↑・・・昔書いた私の書いた詞です。
努力しなきゃダメって事かな。
自然体で。
あと、気分転換も必要か。
こんな私には何を処方すればいいのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから