アントマン&ワスプを観ました。

アベンジャーズ・エンドゲームを観る前に
先に観てないシリーズを観始めました。
(若干ネタバレ) (さらに…)

アベンジャーズシリーズを観ました。

アメコミ映画も好きなので、まずはアベンジャーズシリーズをざっと観てみる事に。

アントマン
シビル・ウォー(キャプテン・アメリカ)
ドクター・ストレンジ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
マイティ・ソー:バトルロイヤル
アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー

エイジ・オブ・ウルトロンまで、全部では無いけど観てたようで
(私もどこまで観たか覚えてなかった(-_-;))
その後のアントマンからインフィニティ・ウォーまでを一気見してみました。

最後のインフィニティ・ウォーに至っては
キャラクターの容姿がかなり変化していて、
把握するのがいっぱいいっぱいだった。

次は来年公開のアベンジャーズ4ね。
楽しみにしてます。

ジョン・ウィック、ジョン・ウィックCHAPTER2を観ました。

久しぶりにキアヌの映画と思い、観てみました。

最初からぶっ飛んでるなと思ったのは
殺し屋家業復活の理由…
CHAPTER2に至っては、
理由を言うまでもないストーリーで始まると言うものでした。

あとはR15の映画なだけあり、銃撃戦が多くて、
ちょっと目を背けそうになるシーンもあったり。

CHATER2ではマトリックスに出てた
ローレンス・フィッシュバーンが出ていて
これまた面白くなってきました。

血を見るのが苦手な人には向いてないかも知れないけど
お話重視でオススメな作品でした。

■公式サイトはこちらから■