シン・ゴジラを観てきました。

観ました。

写真 2016-09-07 13 52 39

庵野ワールド、炸裂でした!www

昔のゴジラの作品を知っている人も
初めて観る人もエヴァファンも多分楽しめるのではないかな?
と要所要所に庵野監督が考えそうな内容が盛り込んでありました。

以前、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行った時
『巨神兵東京に現わる 劇場版』が同時上映されましたが、
あの映像の様にVFXがふんだんに使われてたのと、
序盤の出現シーンに圧倒されてました。

そして出演者の多いこと多いことwww
一瞬しか映らない有名人も後でパンフレットを見て、
再確認するほど気付かない人もいました。
あれは…演者泣かせだよね。(^^;
そのくらい、

それでも、シン・ゴジラに皆出たかったんだ…?

といった印象を受けました。

確かに子供の頃に観たゴジラとはイメージが違うのと、
大人になって今回観たゴジラのイメージは別物という
感じでした。

ただ昔の特撮特有な雰囲気は忘れてないって感じもして、
今の映画しか見てない人には新鮮だったかも。

最後の最後まで気を持たせられた作品でした。

■公式サイトはこちらから■

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから