劇場版 MOZUを観てきました。

season2の途中までしか観てませんでしたが、
行ってきました。

2015-11-24 13.31.13

既にMOZUの世界観を知ってる方なら分かると思いますが、
残虐シーン結構あるし、
凝視出来無い箇所も若干あったものの、
ストーリーがしっかりしてる割には、
ふんわり感があり、まだ続くんじゃないの???
という期待感もあるような目が離せない作品でした。

テレビ版で名前だけ出てきた「ダルマ」がやっと出てきて、
どういう人物なのか、それとも組織の名前なのかと気になっていましたが、
結局倉木との関わりがすんなりうやむやで終わったという。

アクションシーンもCGよりも実際の爆破とか迫力があって、
「やめて」と思う位に長いアクションシーンだったんじゃないかなぁ。
予告でもやってたけど権藤と新谷とのアクションは面白かった。

まだレイトショーで公開してるので、
も1回観たいなぁ。

◆公式サイトはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから