2013年 新年の挨拶。

あけましておめでとうございます。
新年になりましたね。

去年は一昨年同様、
子育てと仕事とPCの事に追われて終りました。

中でも、メインPCが壊れ、
書いてなかったけど、
ノーPCのバッテリーとアダプタが壊れ、
急遽、同じPCを購入したり、
息子にノーPCのモニタをダメにされ、
プリンタは壊れ・・・と、
PC関連は災難続きでした。orz

その分、しいていい事と言えば、
映画をたくさん見られた事かな。

逆転裁判
しあわせのパン
ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマル アドベンチャー~
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
メン・イン・ブラック3
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ
おおかみこどもの雨と雪
エイトレンジャー
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
天地明察
009 RE:CYBORG
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

中でも、しあわせのパン、シャーロック・ホームズ、
ヱヴァQは2回観ている・・・。
2回観るって感覚がなかったもんだから、
飽きてしまうかな・・・?と思っていましたが、
飽きてしまう事は無く、
むしろ、DVDでもう一度観たいと思える程までの
気持ちになりました。

年始の目標・・・何もないかな~。
その分、去年同様、映画を観たり、
自分が楽しいと思える事をしたいかな。
あとは1年無事に生きていられたらと思ってます。

それでは本年も宜しくお願い致します。

20130101

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから