シャーロック・ホームズ~シャドウ・ゲーム~を観てきました。

先月、今月と、シャーロック・ホームズ~シャドウ・ゲーム~
を2回観てきました。

前作は既にDVDで視聴済みだったので、
話も有名も有名なわけですが、
ロバート・ダウニー・Jrのホームズはとても行動的で、
アクションもこなすし、
落ち着いて観ていられない気持ちになります。

今作のホームズもまたアクションアリの
今までみないタイプのホームズ。
紳士的な部分もあるけど、
アクションを取り入れてるからか、
破天荒なイメージが強いのは、
演者のせいでしょうかね???

ホームズの最大の天敵ともされる、
ライバルの出現、そしてワトソンとのタッグの解消から、
ヨーロッパ中を巻き込んだ、謎と推理に満ちた、
アクション・ミステリーストーリー。(で、あってる???)

1回観ただけじゃ分からない部分もあるし、
メインストーリーから外れて、
何かやってる事もあったりするので、
やっぱり、10回くらい観ないと、
理解できないところもあるので、
推理好きな人は、公開中でも、
DVDが出たときでもいいから、
観るなら、何回も観た方がいいかも。

ちなみに私が好きなホームズはアニメのなんだけどね。
宮崎駿のね。(^_^;

■公式サイトはこちらから■

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから