iVIS HF M51で録画してみました。

先日注文したiVIS HF M51が来たので、
早速、試し撮りしてみました。
(本体のカラーはレッドです。)

ついでに、SDHCカード(32G・Class10)も購入できたので、
それを差し込んでいます。


上海問屋さんはやっぱり早いね(・ -)-☆

本日、5月5日はスーパームーンとやららしいので、
庭先から満月が見られるので、
それを録画して、PCに取り込んでから、
YouTubeにアップしてみました。

ムービーメーカーから1440×1080で直接アップロードしたので、
若干落とされていますが、
まあ、映れば自分的には問題ないかなぁ・・・と。
(音声は消してます。スンマセン、子供がヒーヒー言ってたんで・・・。(TT))

関係ないですが、
電線が五線譜っぽくなっちゃって、
月がおたまじゃくし状態ですが、
その辺も気にしないで。(・Θ・;)アセアセ…

これで今月の娘の運動会もがっちり録画できますわ~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから