メン・イン・ブラックⅢを観てきました。

やっと、1ヶ月ぶりの映画鑑賞の機会ができたので、
メンインブラックⅢ 3Dを観てきました。

地球外生物(以下、エイリアン)を監視する組織のエージェントたちが、
エイリアンと人が関わる出来事に巻き込まれ奮闘していく、
SFアクション ・コメディ。
(若干、引用m(_ _)m)

Ⅰ、ⅡとDVDで観て、好きになった映画だったので、
どうしても見に行きたくて、
公開終了一週間前で観る事が出来ました。

エイリアンが出てきて、退治する所は、
ちょっとグロっぽいところもあるけど、
毎回毎回、人としての心に突き刺すような切なさがあり、
最後の最後まで釘付けになって観てしまった。

3D映画、久しぶりに観たけど、
ストーリーが後半になっていくにつれて、
3Dの感覚がなくなっていったような・・・。

今回、バグが出なかったので、
出して欲しかったなぁ・・・。

■公式サイトはこちらから■

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから