だーーーー!!!(TT)そしてブチギレ

昨日、「僕と彼女と彼女の生きる道」見ましたぁ????
もう、号泣です!!
タイムリーなだけに(TT)(まだ言ってる)
結果的にはいい別れでもなんでもなかったんだなって・・・。
振り出しに戻ったとはいえ、それぞれの気持ちの中で
変化があって、それは良かったなぁと。
うちの旦那はお子には弱い・・・とはいえ、腹立つことはどんな些細な事だろうと怒るけど。
怒るだけならいいが、手を出すからタチ悪いよね。
しかも、旦那のレベルで。
??(例)TV見るのにお子らが邪魔だったりするとバカみたいに大声出して怒鳴る)
うちの旦那は子供と3人で暮らすなんて無理だろう。
愛情を持ってても、愛情を微妙に間違えているから。
そんな、旦那の話。
昨日と言うか、日付変わって今日になってたけど、
夕べ7時半頃に帰って来て、9時頃に夕飯を食べようとした時に
社長さんから呼び出されて、帰って来たのが12時過ぎ。
もちろん、夕飯なんて食べてません。
私とお子らで出来たてのマカロニグラタンを頂く。
あ、ちなみに旦那の大好物。
で、12時半だと、お子らも私も寝ているの分かってるくせに、
「ご飯はぁ?」と起こされた。
寝ぼけながらも本能だけを働かせ、
ラップしておいたグラタンをレンジでチンする。
・・・ん?これだけの作業のために起されたのかよ・・・
その間、旦那はネットゲームで遊んでいる。
頭きたので、冷静に説明しながら怒った。
「チンするだけなんだから、いちいちこんな事で起さないでよ!
そりゃ、仕事の事で遅くなったのは仕方ないだろうけど、
私、明日4時起きだよ。
4時に起きるのだって仕事なんだから、寝かしとけよ!!!
起きれなかったら、どうしてくれるんだよ!!」
そう言い切って振り返った瞬間背後から、
「悪かったね」
・・・おんどりゃあ!!!またかよ!・・・
もちろん、再び説教。
「「悪かった」なんて謝り方ないでしょ、普通。悪いと思ってないヤツが使う言葉だよ、こっち向いて言うのがスジだろうがっ!スジ通せって言ってんだよ!!」
ネットゲームに夢中になるのは分かるが、
人と話をする時は話してる人の方を向くのなんて、
園児でも出来るわい!!!
でも、これぐらいにしといた。
何故なら、昨日携帯のデータ取り込むソフトを
勝手に買ったから(^^;
寝ぼけてると、旦那には負けないんだけどなぁ・・・。
さっき玄関見たら、電気付けっぱなし・・・。
最後に帰ってきたんだから、消せよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから