1/30 頑張りゅ

1/30の日記
画像日記です
昨日の話でしたが、千趣会のカタログ一式が届きました~★
画像の3冊は特にお気に入りで、
見てるだけでもインテリアの参考になります。
欲しい物がいくつかあったけど、今は我慢だ・・・!!

今日で幼稚園が終わると思っていたら、
土曜日あったの。
作品展をやるらしい。
で、デジカメを持って行こうと思ったら、
液晶表示されなかったの忘れてました(TT)。
ちょっと前に上の子にバッテリーを反対に入れられて、
出なくなって、バラしたのが原因だけど。
でも、ちゃんと撮れるし、データも生きてる。
・・・なので、やっぱり近いうちに携帯を買い換えるとするか。
もちろん、カメラ付き携帯で(^^)
先日、楽天HPを更新したら、ポイントが増えてた・・・。
すごい嬉しいです(TT)。
生活が厳しい状態でのこんな吉報は私にとって支えになります。
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
頑張って、また更新しようっと★
では、これからカタログ閲覧の続きしま~す♪

【6:21】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから