1/19 意味深発言

1/19の日記です
のほほんと、ただ時間だけが過ぎていこうとしてます。
先日、クレジットカードの返済額を見たら、予想以上に超えてて
かなりあせりまくり。
悩んでいても仕方ないので、ボケーっと時を過ごすことにしました。
あ、返済は実父に聞いてみて貸してくれるようだったら
借りようかな・・・と。
旦那は私が立て替えた生活費がクレジットカードから出ていたのを
大して知らない。
言っても「何でだよ!」と言われる。
「お前のせいだよ」とハッキリ言っても、
責任を取る気が全く見られない。
別にね、普段は普通なんだよ、お互い。
でも、家の中の事とお金の事になると態度がコロっと変わる。
ま、いーや。どうせ、私には明るい未来が待っているんだから。
で、昨日は雪が降ったので、今朝も激寒!!
キーボード打つ手も気合が入る。
気を入れてないと、鳥肌が立ってきて、
みるみるうちに寒くなるから。
上着着ればいい事なんだろうけどね。
とうとう、毎日履いてきたジーパンの膝が穴開いてしまった!
買い替え時なんだろうけど。
旦那に「買ってもいい?」と聞いたら、
「俺の履けばいいじゃないか」と言われた。
確かに履ける・・・しかし、きついんじゃ!
と言ったら、ひいてた・・・(^_^;
いいの、いいの。
好きで太ったんだから。と言うか、全部ストレスなんだけどさ。
でも、そろそろやばいかな。中年の仲間入りしようとしてるし
糖尿にでもなったらタチ悪い。
頭を切り替えて、規則正しい生活をしようとしても
旦那のせいで朝4時起きってキツイよ~(TT)
??もうちょっと遅くても大丈夫だけどね、念のため)
旦那が言うには前の晩に弁当作ればいいじゃんと言う。
それが出来たら、とっくにやってるって!!
最初はやってたけど、夜遅くまでやるのと比べたら
やっぱり朝早く起きて作った方が楽。
ちなみに夕べは1時消灯4時起床。
こんなんでいいのかいな???
自分を変えなくては。
そのためにも何かを犠牲にしなければ・・・。
そう、お前だよ、お前!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから