どっちがいい?

夕べから喉が痛くなり始めたので、風邪をひいたらしい。
応急処置で市販の風邪薬を飲み始めました。
おまけに月のもの開始が近づきつつあるので、体もだるいし。

で、気になるのが、痛み止めを飲んだ方がいいのか、
風邪薬を飲んだ方がいいのか、風邪と重なった時困るのです。
ちなみに私は生理痛はかなり重い方で、寝込むこともあります。
今、インフルエンザ流行ってるし、早く治したいんだけど、
始まってしまうと、風邪どころではないのです。
今からこんな事で悩んでる私って・・・(^^;
今朝から、楽天HPを微妙に更新しました。
意味があるのかないのかは、皆様の判断にお任せと言う事で。
アフィリエイトもちょこっとだけですが、
ポイントが入っているようです。
お買い求め頂いた方、この場をお借りして、
ありがとうございました。
カメ以下の速度での更新ですが、末永く見守っていただけると
とても嬉しいです。
ひとまず、風邪を早く治さないと(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから