ネタ切れ

別に日記がではありません。
これから書くことです。


今日は月のもの2日目って事で、
ピークもいい所でした。
相変わらず、昼まで寝てご飯を食べてのほほんと過ごすメニュー。
子供のせいにして「何にも出来ないよ~」と
言い訳しても通じそうなそんな日です。
ホントに貧血っぽいんだ。
血が足りないと体はだるくなるし、睡眠はとらなくても
平気な時もあるけど、心と体のバランスがとれなくなったり
知らないうちに鼻血を出しているコトもあるという。
薬を飲んで痛みを抑えるも、薬の副作用なのか知らんが
決まった量飲むとあたまがぼんやりしてくる。
なので、半分にし、大人しく寝ているも、
やっぱりお子らの乱入により起きていなくてはいけない。
起きてからはやっと某方法で手に入れた戦隊シリーズの
オープニングテーマの動画をDVDに焼くも失敗。
タダでさえ血が足りないのにイライラさせるよなぁと
思っていると案の定、お子ら集合。
前にも書きましたが、昔の戦隊モノでも大好きなお子ら。
見入ってます。特に上。下は知らないのに口ずさんでるし。
夜は昨日行けなかった本屋に買い物ついでに行く。
狙いは「てれびくん」と「Movable Type」の本。
行ったはいいけど、忘れてた。
「てれびくん」しか買って来なかった・・・(TT)。
昨日あれだけ騒いでたのに・・・(心の中で)。
帰ってきて食後に「てれびくん」を開ける。
もちろん、上は自分のものだと思ってるから飛びつく。
ほんとはね、下の子のために買ってるのだよ・・・。
そしたら、アバレンジャーが2月の初めで終わるらしい。
また、555も今年いっぱいで終了(?)らしい。
で、次に始まる番組が載っていた。
その名も「特捜戦隊デカレンジャー」・・・???
はぁ???何よ、それ!???
相変わらず、それでも構わないみたいな顔で喜んでいる上。
よ~く、見ると警察手帳みたいな物を持っている。
私にはそれが印籠のようにしか見えない。
いくらなんでも「デカレンジャー」って・・・。
そのまんまじゃん!
「デカ」は「刑事」のデカのようです。
東○よ、もうネタ切れか???
おまけに刑事系に行ったら、メタルヒーローとかぶっちゃうじゃん!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから