1/14 欲しいもの

1/14(水)の日記
たまに料理本を広げてご飯を作ることがあります。その中で一番使っているのがケンタロウ氏のレシピ。

で、HPに載ってたのを見ながらやる事もあったのに、
先日、レシピが全部消えてた・・・。
理由はそのレシピ本が出たから。
そんなの聞いてないよ~って感じ!!
それが無いと困るんだよ!!・・・と、関係者に言いたい。
私がコピーしたり、印刷したりしなかったのにも原因はあるけど
材料買っといて、いざ作るぞって見たら無いって、辛いぞぉ!
「あとは本を買ってください」と言ってるんでしょうね。
ホント、こっちからしてみたら、信じられない。
って言うか、レシピも覚えられなくなってしまったか・・・<私。
ちなみにコレです。

cover
無いと困ります。
マジで。
1300円もするのか・・・誰かプレゼントしてくれないかしら・・。
って、いないよね(^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから