HOME / others / movie / ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-を観てきました。 2013.10.29 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-を観てきました。 先週観てきました。 ドラマ版から引きずってるお話なのか、 すんなり観入る事が出来た。 梅ちゃん先生からマドカへの役の変貌・・・。 堀北ちゃんはちょっと移入出来る役者っぽく観えました。 (上手くなったってことね。(^_^;) ストーリーはマドカの犯罪と共に、 マドカの気持ちも一緒に流れていき、 チョコザイ君への思いのぶつけ方を、 犯罪へと導いていってるようでした。 また舞子の信じる気持ちがまっすぐ伝わってきた作品に 仕上がっていた映画でした。 ■公式サイトはこちらから■