レビューブロガーコンテスト2006秋の参加表明!

どうも、sibukiです。
水面下ではじめようと思ったブログですが、
たまにしか書かないレビューもここにぶち込んでしまおうと思い、
立ち上げました。
基本的には、各MTブログのトピックス用ブログです。

さて。
いよいよ明日に控えた、
LinkShare見本市ですが、
MONO-PORTALとの合同企画で、
レビューブロガーコンテストが行われることに
なりました。
で、見本市に参加するんだから、
どうせだから私もこのコンテストに参加しようと思い、
表明することにしました。
・・・あんまりいい記事書けるかどうかは分からないけど、
それ以外にも色々と質問やら、
用事もあるので、
ついでじゃないけど、一緒にやろうと思います。

【各賞の詳細】
▼部門賞
「森下仁丹」部門賞
「ニッセン」部門賞
「ムトウ」部門賞
「EIZOダイレクト」部門賞
「夢展望」部門賞
「ioPLAZA」部門賞
「ショップチャンネル」部門賞 ≪new≫
「イオナ」部門賞 ≪new≫
▼リンクシェア大見本市賞
リンクシェア大見本市賞(抽選10名様)
▼MONO-PORTAL賞
プレ参加宣言賞(抽選3名様)
サポーター賞(抽選3名様)
MONO-PORTALレビューブロガー賞(1名様)
です。
さすがに全部は回れないだろうけど、
提携サイトさんにはお邪魔しますので、
その時はビックリせずにいて欲しいと思います。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから