seesaaの新機能に苛立ちを覚える(2)
キャラサイトの修正が上手くいかないので、
やっぱり、MTに引っ越す事にした。(TT)
でも、以前のようにサブドメインで使う事に。
その方が覚えていてくれている人に対して、
探しやすいと思ったので。
これから、入れ替え作業です。
テンプレ、直さなくちゃ。
キャラサイトの修正が上手くいかないので、
やっぱり、MTに引っ越す事にした。(TT)
でも、以前のようにサブドメインで使う事に。
その方が覚えていてくれている人に対して、
探しやすいと思ったので。
これから、入れ替え作業です。
テンプレ、直さなくちゃ。