【24時間ブログ04】はいはい、行きますってば(–;*私のネット歴

始めて1時間ちょいで、もう4つめ・・・。
ってほとんど、Movableのメンテですが(–;。

そうそう、私のネット生活をお知らせした方がいいのかなぁ???
今は「訳アリ アフィリエイター」です。
それについては・・・う~ん・・・。
私の周りにいる仲の良いアフィリエイターに聞いてください(^^;。
ここじゃ書けないマジな内容なんで。
もうこの件について書くのも説明するのも面倒くさいんで・・・。
そもそも、アフィリエイターを始めて、何年経ったのかと言いますと、
実はもう、4年くらいなんだよね。
しかも、一昨年までやる気無し子さんでしたわ(爆)。
今は「稼ぎたい!」と言うよりも、
アフィリエイトをしつつも、
楽しくどんちゃかやれればいっかなぁと思っています。
その前はと言うか、
結婚前は、CBer(シーバー)でした。
当時、NiftyServe(現:@nifty)にあった、
CBという、今で言うチャットがあり、
そこの、Bチャンネルに毎晩テレホタイム時に
居座っていました。
えーと、96年とか97年の頃のお話です。
同じ地域の仲間と一緒にオフ会で、
東西南北、参加してました。
で、結婚を期に辞めました。
しばらくはマタ~リとHPを作ったり、メル友探したりと
色々してましたが、
ある日、参加するとお小遣いがもらえると言う、
「m-sta.com」や「フルーツメール」で小銭稼ぎの日々を送っていました。
そこで、アフィリエイトを知り、ま~、現在に至ると言う事です。
なので、ここのブログを作った時はほとんどやる気無し子でしたのよ~おほほ。(^^;
このブログを作る前は自宅サーバーと言って、
自分のPCをレンタルサーバーのような形にしてしまおう!!
と言う非常に主婦にとって、家計の問題になりそうな事をしていました。
それでも、楽しかったですが。
今も復活したいし・・・(^^;。
と言う事でして、他の人とは大分はずれたネット人生を送っております。
続きはコンビニに行った後で・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから