【24時間ブログ】振り返ってみて・・・

昨日の24時間ブログはどうも、
ただの状況報告だけになってしまったなぁ・・・と言うのと、
もう少し書けたらなぁ・・・っていう悔いが残ってしまいました。
が、楽しい時間を色んな方々と共有出来て良かったです、ハイ。

今回参加してみて思ったのが、
「意外とみんな、ハメはずして見に来てくれんじゃん!!」
って事。
もちろん、エントリー内容は皆さん様々な内容ですが、
私がネットの世界で必要としていた部分が、穴の中から出てきたような感じでした。
開催中のブログにも書きましたが、
NiftyServeにいた頃のオフ会はと言うと、
見えない基盤(仕事とか家庭とか)がそれぞれにあって、
オフ会になると、それを全く出さず、
自分を楽しもうと努力している淋しい連中たちの会
という雰囲気があり、
そのひとときだけでも、誰かと一緒に楽しみたい
と言う感じで、楽しんでいるようにみえました。
ある意味「青春」してる感じに近いかな・・・。
いくら休みだからと言って、
普通に考えれば、朝まで起きて遊んでいるような状態が
今まで私が関わってきたネットの世界にはなかったもんで。
今回は非常に嬉しく思いました。
と言うのもね。
アフィリエイターのオフ会ともなると、
アフィリエイトの話やら、企業が参加したりだのと、
人としての一線が引かれてしまい、
個人的な話が出来ないんですよね。
ま、そりゃそうなんだけど、
せっかく楽しく飲んでるのに、仕事の話したくないのが、
私個人としての考え。
って、まだアフィリ関係の飲み会に行った事ないですが、
私は酔っぱの人間相手にまだビジネスは語れないと言う事です。
??仲の良い、パソ通仲間と今、話しても、くだらない事ばっかりだし。
それがいいんですけどね。)
ま、今回はアフィリエイトとは
あまり関係のないところからの企画だったので、
別にいいですが。
シーズン2がある事を期待します。
そしたら、持ち込み企画を少し考えたいと思ってます。
飲みは無理だけど、うまいトコ、ネットワークの輪を
つなげられるお手伝いが出来ればと思っています。
皆様、お疲れ様でした。
御礼申し上げますm(..)m(あちこちからリンク拝借。)

Web::Blogoscope
アフィリエイト気分
いわゆる認識の相対性
ごんのはなれ
藍玉ブログ?主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万?
毎日が「満足生活!」
あっちこっちからEC考

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから