【24時間ブログ05】ちょっと整理しました。*お片付けします。

さっきまで、テレビで「24」の音を聞きながら、
ここのカスタマイズをしていました。
しかも酔っぱで(^^;。

ところで。
コメントの一覧表示をしてみましたが、
どうも、設定がおかしいので、
面倒くさいとは思いますが、エントリー内から降りてご覧下さい。
もう、直さないと思うし(^^;。
せっかく、藍玉さんが来てくれたのに、
しくじったわ(TT)。
これから、PC用に作った机を修正します。

きちゃないですね~(^^;。
ちなみに黒いのはお子等の落書きです。
しばらくは修正できないので、この部分は現状維持で(TT)。
もうひとつ分、つなげようと思います。
そこにマウスパッドを置きたいんで。
では後ほど。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから