【24時間ブログ06】お片付け中断*PC環境

パーツが足りないので、片付けはやめました(^^;。
で、別の部屋にノーPCをつないでいます。

ちなみにうちは、無線LANです。
やりたかったんだよね~。
部屋のドアを閉めても大丈夫みたい。
うん。快適★
和田さんっぽく言うと、
「家中どこでもホットスポット状態」でしょうか(爆)。

画像は、上の子の机を拝借しています。
落書きがいっぱいですが。(–;
こりゃ、高さがあって、使いにくい・・・けど、
フローリングに座るのが嫌だし、寒いので、
我慢して、座ってます。
ちなみにマウスはお気に入り。
自分の手に合ったマウスを推奨します。
じゃないと、腱鞘炎になりやすかったりするんで、
もし、肩こりとかひどい人がいたら、
マウスの具合も疑ってくださいね。
左側にあるのがカードリーダーです。
色んなカードをぶっ刺せるので、重宝してます。
今はもっと薄型で格好いいのとかありますが、
使えりゃいいんですよ(笑)。
私が周辺機器を購入する手段としては、
家電屋かオークションです。
中古と言う手もありますが、
素人目で見てもしょうがないと思ってるんで。
そういや、PCがひとつしかないのに、
無線LANって言うのも変かもね(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから