iPad(第7世代)を購入しました。

こんなご時世なので、経済を回す意味も含めて…
去年から念願だった、iPad(第7世代)を購入しました。
ま、中にはノーマルiPad良くないと言う情報もちらほらあったけど、

あえて!

あえてのノーマルiPadです。

仕様は称略。(Appleのサイトを見てね)
容量は128GBのゴールド、Wi-fiタイプです。
どうせ家でしか使わない予定だから。

下にあるのが、Nimaso iPad 10.2 ガラスフィルムです。

 

 

ついでにタッチペン、カバーも買いました。

2019 10.2インチカバー 木目調 レザー

 

スタイラスペン MEKO(第2世代)ローズゴールド

タッチペンですが、
Apple Pencilがいいと言う情報もあるけど、
それでもあえてのタッチペンです。

何故購入したかの理由としては、

①iPhoneに入れていた音楽を移して聴けるようにする。
②ボカロで曲作りたい。
③ibisPaintでお絵描きする。
④某ライブ配信アプリを大きいサイズで見たい。
⑤寝ながら動画が見られるようにする。
⑥本を買って読みたい。
⑦自炊した冊子を読みたい。(取説とか)

かな。

購入してからの事は追々書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから