2019年 新年の挨拶

久しぶりの更新です。

去年はDVDでしか映画を観なかったのと、
YouTubeに今更にハマってました。

健康面では8月頃からウォーキングを始めたのに、
9月になって急に腰痛が悪化してしまい、
去年の暮れまで毎日腰の注射とリハビリの繰り返しで
通院していました。

腰は大分いいのですが、
今は股関節を痛めて今度はそっちのリハビリです。

相変わらず別の病気の療養中ですが、
そっちはゆっくり治していこうと思います。

今年も無理せずマイペースに過ごせたらと思います。

ちなみに。
息子が去年の夏に就職が決まり、
ずっと働いています。
少しだけ安心です。
娘の進路も半決まりで
何とか新年を迎えられました。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから