スタードメインに移管しました。

長い間、Value Domainを利用してて、
使い勝手が良かったものの、
メルアドやらブログやら遠隔操作されてしまっていたので、
ドメインごと引っ越す事にし、
夏、やっと移管作業が終わりました。

レンサバをミニバードにしていたので、
同じ管理会社のスタードメインに移管。
以前、別のドメインを取得した時に既に分かっていたものの、
やっぱりちょっと工夫しないと今までの癖が抜けないというか、
まだ完全に理解してないというか・・・。
不安はあるものの、レンサバだけは先にミニバードであったため、
こんなもんかと思ってます。

・・・引っかかってるのはスタードメインでも
サーバー管理できるってところ。
そんなおまけまで・・・と思いつつ、使ってませんが。

サーバー自体も安定してるので、
これからはこちらメインで作業していくかな。(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから