2014年 新年の挨拶

年が明けてすでに一週間経とうとしてますね。
去年の振り返りは大晦日に済んだので良いとしますか・・・。

一週間の間はTV録画の編集・・・しないと観られない。(^^;)
そんな毎日と初詣。
いつもの神社へ行っていつもの様にお守りを買い、
今年の願いを願ってきました。

今年はもっと自由にフットワーク軽く行けたら・・・と思いながら、
既に観たい映画もチェックしていたりするのと、
子供達の自立・・・コレ、一番かな・・・と。

子離れはかなり出来ているのに、
親離れ・・・肝心な事での親離れね。
忘れ物とか提出物とか、
記憶関係ダメな子達だから
その辺はもうちょっとしっかりして欲しいとか、
危機管理持って欲しいとかそういう類の・・・。(^^;)

・・・なかなか難しいところだけど、
やってもらうようにしなきゃね。

それでは2014年も宜しくお願いします。m(._.)m

20140106

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから