2013年のまとめ

もうすぐ2013年が終わるので・・・まとめ。

2013-12-31 20.51.02-2

年越しそばと共に・・・

今年は波乱な静穏な毎日を過ごしてました。

重大でもないけど・・・。
仕事辞めて、就活してちょっと上手くいってない。
ってのもあるけど、そんなに苦にしてなかったりして。w

子供達はと言えば、


→中学校入学
漢検4級合格

息子
→おたふく風邪にかかる。
初めて一人で電車&バスに乗れた。
高校入試に挑み、合格

です。

私の運気はボチボチだけど、
子供達が上手くいってるのでO.Kって事で。

自分的には。
今年は今まで以上に映画を観まくりました!
あんなにたくさん観た年は初めてだったかも。

ストロベリーナイト
プラチナデータ
コドモ警察
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
相棒-X DAY-
らくごえいが
遺体~明日への十日間~
舟を編む
図書館戦争
真夏の方程式
ポケットモンスターBW神速のゲノセクト
風立ちぬ
謎解きはディナーのあとで
ガッチャマン
人類資金
ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-
清洲会議
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~結・漸ノ篇
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~結・爻ノ篇

とこんな感じで自分的にたくさん・・・。

来年はどうかな・・・。
娘は浮き沈みが激しくなる年頃なので、
気を付けてはいるけど、
まあやってくしかないのと、
私がいなくてもある程度こなすくらいの
脳みそに鍛えなくちゃなぁ。

息子は将来と自立に向けてのスタートなので、
難しいからと逃げずにトライして欲しいと思ってます。
ま、そつなくこなしちゃう人だからいっか。w

そんな感じで2013年もお付き合い頂き
ありがとうございました。m(._.)m
良いお年を。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから