息子、前期選抜に合格しました。

めでたくも合格しました。
あ、養護学校ですけどね。(^^;)

普通高校や私立の前期選抜とは違い、
推薦入試に近いものがあり、
もちろん、募集定員を超えれば、
抽選の可能性もあると言う・・・。

来年、入試の子もいるので、
あまり大きな声で言いたくないですが、
どんな子供でも、
受験を受けられるんだなという事が、
立証できました。

ま、諦めなかった事が
実を結んだのかな・・・と思ってます。

ちなみに普通に家で「落ちる」ネタを言ってたけど、
全然、ピリピリしなかった・・・。(^^;)
ダメ元ってこういう事なのかなぁ・・・と。w

春からは社会へ出るための勉強をするために、
彼は学校へ行く事になります。
行く行くは就職、または福祉サービスなどに行って、
社会を勉強するんだろうね。

これからの受験生の子達も、
息子に続いて良い結果を願ってます。m(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから
  • 『息子、前期選抜に合格しました。』へのコメント
    1. あー先輩 -  2014年2月9日(日) 08:14

      うちも前期選抜受けました!!!!

      結果はまだですが受かってるといいです(^-^)/

      • Miu or sibuki -  2014年2月10日(月) 08:55

        ≫ あー先輩 さん

        初めまして。
        コメントありがとうございます。m(._.)m
        結果を待ってる時のドキドキは
        今までにない気持ちになりますね。
        自分の時も今回の息子の時も
        気が気じゃなかったです。(^^;)
        息子の合格にあやかって頂ければ幸いです。(*^^*)

     コメントを残す

     メールアドレスが公開されることはありません。
     * が付いている欄は必須項目です。

    *


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください