Pokémon Game Showに行ってきました。

先週末に行ってきました。

2013-08-17 12.32.21

2013-08-17 12.32.06

とりあえず、歴代ソフトのチャンピオンのポケモンがゲットできるっていうので、
手始めにミカルゲ・・・って思ったのが甘かった・・・。

3時間待ち!!!!∑( ̄□ ̄;)

ええ、待ちましたよ、3時間!!!!
娘も本当はミロカロスが一番に欲しかったみたいだけど、
私と合流して一緒にミカルゲの列に並んで、
やっと受け取れると思ったら、
3分程度で終わった。(^_^;

何であんなに人が並んでたのか不思議なくらいだったけど。(^_^;

息子はハナから諦めてたらしく、
10月発売のX・Yの体験版が出来る方に行き、
お試ししてきたようで、
それ以降はロバートたちがお客さんと対戦する映像を見ていたらしい。

その後、ポケセントウキョーへ行き、
映画の特典のミュウツーと、
映画の半券を持ってたので、
ピカチュウのポケプラをもらえた。
どうも、ポーズが●●っしーに似てますが。w

2013-08-19 23.41.29

映画は先に観に行ってたので、
ゲノセクトもゲットし終わってた。

こうして、今年も我が家のポケモンイベントは終わっていった・・・。

・・・来年も行くの?!
そろそろ卒業しない?
って言うか、個々に行かない???(^_^;

【X・Yはこちら】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから