ビデオカメラを注文しました。

数年前からずっと頭にはあった、
ビデオカメラを注文しました。

そりゃね、子供いますんで!
無いと、思い出も残らないし。

けど、持ってなかったのよねぇ・・・。

仕方なしに実家からSONYのDCR-TRV17を
ずっと借りてしまっていて、
いい加減買わなきゃと思って、
選びに選んで、
注文したのはiVIS HF M51
最初はやっぱりSONYとか思ってたけど、
色々調べていくと、
カメラと言えば・・・そうだよね!
と納得できる結果になり、
早速、注文しました。

と言うのも。
去年から、春に小学校の運動会が行われる事になり、
進級直後でバタバタしてるのに・・・と思いながらも、
去年も実家のデジカメで編集したはいいけど・・・。

PCがWin7になってから、
アナログ編集が難しくなってしまい、
去年も色々と子供のイベント毎に録画してきたけど、
取り込み作業でかなり苦戦していました。
(その方法も近いうちここに書くかな。)

予定では2、3日中に届くので、
また、AV機器に囲まれた生活に戻りそうですわ。(・Θ・;)アセアセ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから