2012年 新年の挨拶

年が明けました。
実際、年末は仕事と子育てとPCの環境と体のメンテに
明け暮れていました。
年末は息子の誕生日もあるので、
そっちでバタバタしてる間に、
仕事の忙しい期間に突入するし、
体調もあまり宜しく無い日が多かったので、
休むのも精一杯でした。

だから、2012年はまだ実は目標を立ててないのよね。

野望はいくつかありますが、
とりあえず、今年実行することではないかな・・・とか。(爆)
自分自身のことだけなら、
1年無事に生きて行けたらと思います。

それと2011年は本当に大変な年だったな・・・と思います。
震災しかり、仕事しかり、体しかり・・・と。
あ、今年も体のメンテは続きますけどね。w

PC&ネットがらみだと

4月  3DS購入
5月  PCがお陀仏
リンクシェアの大見本市に参加
6月  PC購入
8月  ネットブック購入
ビデオキャプチャ購入
Wiiの調子が悪く、ネットワークからはずした(まだ修理に出してない(^_^;)
9月  ブログをBloggerからWordpressに変更した
10月  バリュコマのEXPOに参加
11月  日本アフィリエイト交流振興会の本気でアフィリエイトを学ぶ会に参加
12月  iphone4sを購入
モニタがお陀仏
モニタを購入
サーバー用のHDDを購入

と、何だかんだいって、
1年以上越しの希望をやっと実現できた1年でした。
(iphoneなんか、まさにそう!)
他にも息子にタブレットを買ってあげたりもしてますけど、
まだインストールしてないので、割愛(爆)
その分のリスクはありますが、
無い時間を割いて、イベントにも参加しました。

今年はちょっと我慢しなきゃな。
その分、ブログも充実させたいな~~~♪

では、今年も長楽ねっと&sibukiを宜しくお願いします。m(_ _)m

|
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから