17インチ→21.5インチのモニタに変えました

年の瀬迫ったこんな時期に・・・

モニタが点滅して画面が見られない!!!Σ( ̄∇ ̄;)!!

修理を考えている暇は無く、
中古なのでいつイカレてもおかしくないと
思っていなければいけなかったのに、
こんな時に・・・と思い、
ほぼ衝動買いの状態で購入しました。

LG電子 E2251VR-BN

まさか、自分がLGの製品を買うとは・・・と思っていたけど、
実際に使用してみて、
以前の17インチのスクエア型モニタに比べると、

横長~

且つ、

同時進行処理がスムーズ

わざわざタスクバーから呼び出さずに済む

と言うところでしょうか。

またバックライトがめちゃめちゃ明るい。

先日、部屋の照明が切れてしまい、
モニタの前に鏡を置いて
いつものようにメイクをしましたが、
ちゃんと顔が明るく映りました。

ついでにPCの環境を変えれば、
HDMIでの入力表示も可能なので、
将来的にはそれも検討中。

やはり、新品なので、
今までよりも長く使えそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから