ステキな金縛りを観てきました

三谷作品、古畑任三郎以外は大体見てるので、
娘と一緒に映画館へ足を運んで来ました。


妻殺しの容疑をかけられた男の弁護をすることになった、
ついてない弁護士と、
証人として証言することになった、
落武者の幽霊とのお話。

いやぁ、やっぱり、笑わせて頂きました。
そして、ちょっぴり感動もあり。

何度見ても三谷作品はあったかさがあって、
初めて見た「やっぱり猫が好き」も、
ハートフルで見てる人の心を和ませてくれたので、
今回もいい作品だなぁと感じました。

もうすぐ、公開期間も終わりなのかもなぁと思ったので、
行ってきて良かった。

まだ見てない人は是非、スクリーンで見てもらいたいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから