NewPCの注文

NewPCを注文しました。

5月の初旬にセーフモードでのやりとりが続いていたものだから、
大事なデータだけはセーフモードでサーバーに移していました。

・・・なもんだから・・・。
とうとうお陀仏に。
しょうがないです。

今年の夏までには、
去年までの環境に戻したいので、
今回、メインPCを下取りして、
注文しました。

今度のは一気に環境良くなり過ぎ。(^^;
今週中には届くので、
早いところ、前と同じ状態に変えて、
さらに安定した状態にしたいと思います。

OSもXPから7へ変えました。
7は先日、仕事で初めて使ったのだけど、
勝手が違ってて、分かりにくかった。(^^;

とにかく、今回からは、
地デジでPCを通して見られるし、
ブルーレイにもしちゃった★
早く来ないかな~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから