レストジェノールの美容液で美白顔にチャレンジ!

肌ケアデビューは遅咲きのsibukiでございます。m(._.)m
美白とは無縁だった私の体験レポです。
今回はレストジェノールさんの
美容液を試してみました。




まず、
帯状毛穴~?
と聞いた事のない四字熟語の様な言葉調べをしてから、
自分の顔を鏡で見てみると・・・。



このサンプル画像と似ていません???(–;
つまり・・・
帯状毛穴予備軍だったって事ですかぁ~!!!
自分の肌の状態を実感して、
早速、美容液をつけてみる事に。



美容液はこんな感じ。
乳液よりも若干やわらか目。
質感もベトつかず、何度ぬり直しても、
さらっとしていて手にも塗っちゃいました。(^^;
香りはそんなに無いので、使いやすさは◎でした。
次にこちらを。



こちらはクリームタイプに近い美容液で、
香りは少し、海藻系美容液と似ていますが、
塗り終わると、香りは消えるので、
あと癖も無く、使いやすさは○でした。
※2本とも、入浴後に使用しました。
翌日、メイク前に肌質を確認。
しっとり・・・油っ気が無いー
このしっとり感は丸一日続きました。
この調子でシミも消えてくれることを信じて、
使用続行します。


ホワイト スキンボリューム ウォーター ハーフサイズ

ホワイト クロスシューティング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから