きめ細かなビールをつくる*その1

どうも、sibukiです。

レビューのため、

久しぶりにビールを購入。

銘柄はもちろん、

プレミアムモルツ

これでも会社勤め時代は、

ビールと言ったらモルツだった私。

居酒屋行くと大抵モルツだった時代だったし。(^^;

これが夏ならもっとサイコーなんだけどね。

で。

通常は冷え冷えに出来る液体の入ったジョッキか、

ビール用のゴブレットで飲んだり、

缶でダイレクトにそのまま飲んでるんだけど、

先日、うっかり和田さんのブログビール記事

なるほど。

これは知らなかった。

私が知ってるのは、

小さい穴を2箇所開けて、

そっと注ぐってヤツだけです。(^^;

きめ細かな泡が出来て、

飲みやすいですよ。

とレスしてしまい・・・。

必ず、返事してくれる和田さんですから、

もちろん・・・

それ、知らないです!!!

もしお時間あったら、ぜひそのネタで、トラックバック打ってください!(お歳暮企画サイトのほうに)

とお返事が・・・。

是非ですか・・・

トラバ打ってくださいですか・・・

・・・

・・・・・・

めっ、命令?!(◎◎*) ドキィッ!

姉様の頼みならば仕方あるまいです。

↑勝手に言ってます。(^^;)

ただ、生活費をゲットしてからと思ってたんで、

ちと遅くなっちゃったけど、

一肌脱がせて頂きました。

◆きめ細かなビールをつくる*その1

◆きめ細かなビールをつくる*その2

◆きめ細かなビールをつくる*その3

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから