Sleipnir2.48に変更

Sleipnir2.48に切り替えてみました。

Sleipnir2

んで。
スキン自体も変更せざる得なくて、
Aquaというのを入れてみました。
それから、1.66と互換性のあるように設定したので、
機能的にもそんなに変わりないようです。
新しい機能としては、
選択したテキストで色々出来るのと、
私もよく使っている、ページ内の検索機能が
すごいいいものになっていた。
それとは逆に困っているのが、
ツールバーがちゃんと表示されないというところ。
恐らく、ソフトを減らせば、何とかなりそうだけど、
当分これでいいかなと思っています。
これからここも素材乗っけたりとか、
色々とやっていきたいので、
ひとまず、見栄えだけでもバージョンアップです。
多分、FireFoxだと崩れまくってるだろうけどね。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから