ダイエットでひと言

本来、楽天ブログで書いてるような内容ですが。
今、原稿書いたりとか、お仕事がたまってるけど、
なかなか進まないので、ここで書いてみました。

もー、今週はズタボロで、
貧血で寝込むわ、昼夜逆転生活だわ、
家事もままならないわ(元々か?!)で、
フラフラ状態でした。
しかも今日は土曜参観&小学校の文化祭で、
さらに弁当持参である。
大丈夫か、俺??? by オダギリジョー
昨日は上の子の遠足だし、
戻ってきてからまた携帯サイトのリダイレクトを
なんやかんややってて・・・。
なかなかうまくいきませんわ。(^^;
まあそれはいいとして。
和田さん、ろんぴさん、アフィリさん、TUNKAさん、
ご苦労様です。(^^;
ダイエットブログじゃないんで、
適当書きですんません。
あ、でも、ダイエットでひとこと。
最近、体内脂肪が減っているのか、
3年前のスカートが余裕で履け、
去年の暮れに買ったスカートもブカブカ・・・。
足の太さは変わらんけど。(TT)
秘訣は、寝ながらPCのせいです。
肩こりもひどくなるし、腰に負担もかかったりしますが、
これのおかげか、外側の脂肪から引き締まっていくのではなく、
内側の脂肪が引き締まった感じのようです。
女性の方は胸があるので、
枕を胸の下に置いてくださいね。
もちろん、肩こりしたら、マッサージしてくださいな。
今夜は、もうちょっと頑張れればいいんだけど、
ちと体力の限界もあるので、この辺で。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから