【24時間ブログ02】ぬわんじゃい、こりっ(TT)

すっかり、楽天ブログが定着してしまったので、
Movable Typeのエントリーがしにくいったら、ありゃしない(^^;。

これから、どうしようかな・・・と思ってますが、
ひとまず、コンビニへ行って来ようと思います(^^;
夕飯が5時半ごろだったので、食べなきゃ・・・と思って。
お子等はとっくに寝ましたが。
そうそう、ここのブログ、
コメント出来るのか不明なんです・・・(^^;。
スパムがやたら来てた時期があって、
それに輪をかけて、同じサーバーにXOOPSを無理矢理入れたり・・・。
今、試しにやってみましたが、ダメでした(^^;。
ちょっと変更しようと思います。
当分こんな感じのエントリーだらけになるかも・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから