3.11(日本語版)にしました。

色々考えて、バージョンアップしました。
現在、カスタマイズ中です。
2.66の時とは若干違うので、
テンプレートも極力、3.11に合わせる事にしました。
しばらくは、個別エントリー部分のテンプレートが
破壊されたままですが、ちょっとずつ直す予定でいます。

日本語だから簡単だと思っていたら、
タグはやはり日本語なのね・・・。
英和辞典を片手に今後も続けようっと。

あと、自宅サーバーのページですが、
ウェブログを別にしていましたが、合体させる事にしました。
その事で、サブカテゴリーに移動させました。
結構、面倒くさい所ばかりで、途中で放棄したらごめんなさいね(^^;。
自宅サーバーのエントリーも、破壊されまくってます。
新たに画像で作成しようか検討中。
って、まだしばらくは自宅サーバーを復活させる事が出来ません。
ご了承下さい。

にほんブログ村 IT技術ブログ CMSへ
にほんブログ村
◆ コメントはこちらから