タイムリーなドラマ、そして・・・

1/10(土)の日記です。
今日は完全に寝坊してしまった!昨日、ヒーヒー言いながら、
自分の体に鞭を打って
やっとこ動いてたと言った感じだったから。
それでも、いつもと変わらないみたいな態度の旦那。
これからどうするんだろう・・・そんな事ばっかり考えてる私。
ま、そういう時こそ「けせら・せら」で(爆)。
とにかく、弁当も間に合ったからいっか。

この時期のドラマって結構見入ってしまうことが多い。
先週から始まった「僕と彼女と彼女の生きる道」もそのひとつ。
予告やHPでどんなドラマか気になっていたのでリサーチはしてたものの
いざ、ビデオに撮ったら見るまでに時間がかかってしまった。
旦那の前じゃ見られないし、かといって、子供の前でも
すっごく見づらい。
そりゃそうだよね。家族の危機から始まってるんだもの。
今、うちもそんな感じだから。
いきなり出だしから「離婚してください」だもんね。
ネタバレっぽいので、これくらいにしておくけど。
あとはその前の時間に始まった「Fire Boys め組の大吾」。
これはウォーターボーイズ繋がりなんだなと。
原作は確か「め組の大吾」だったと思うけど、
わざわざ「Fire Boys」にするところを見ると、
主役が同じだからなのかと思ってしまう。
どうも、ウォーターボーイズの尾を引いて見ているので、
真正面な青年の役しか出来ないのかと思ってしまう<山田くん
去年の暮れに総集編やってたし、ちゅらさんの総集編もやってて
見入っちゃったもん。
あと、来週から始まる「乱歩R」。
藤井君のドラマだから気になるので。
怖そうだけど、ちょっと見てみたい。
日テレに武田鉄矢が出るのでここも要チェックです。
最後に・・・復活!イズコ!!
「スカイハイ2」でございます。
去年の今頃も見てて、面白かったので。
旦那もはまりまくり、原作本まで買ってしまった次第でございます。
お子等も「おいきなさい」とか言ってたし(爆)。
映画は見にいけなかったけど、また見たいなと思っていたので。
これも気になる所です。
でも、ちゃんと見られるか心配なんだけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
◆ コメントはこちらから